田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

住宅地の真冬の公園・獲物を待つカメラマン

2013-12-30 05:48:35 | 山、景色
昨日の朝は快晴で、上空より少し東の空に
  有明の月が見えていました。

朝の最低気温マイナス1.2度でした。

日中もよく晴れて北西の風が少し強めに吹いていましたが、
  最高気温が9.3度まで上がったのであまり寒くは
  感じませんでした。

今朝も快晴で、風は僅かしか吹いていません。

昨日も、今日も地元には乾燥注意報が出ています。

今の気温はマイナス2度を割っています。

少し前に東の空に細い月が昇ってきました。

今日の最高気温は10度の予報になっています。


閑散とした住宅地の真冬の公園


















真冬の湖沼と狙いを定めて獲物を待つカメラマン




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿