田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

寒緋桜・紅小桜・春本番の陽気が続きそう

2015-03-17 04:45:52 | 今花盛りの草木
昨日の朝は薄雲に覆われていて
  風は吹いていませんでした。

朝の最低気温は2.2度でした。

日中は薄曇りで一時陽が射す程度で、午後は
  晴れて弱い南風になりました。

日中の最高気温は16.2度まで上がりました。

関東では昨夜雨になったようですが我が家の辺りでは
  降りませんでした。

今朝は曇っていて極弱い西風が吹いています。

今の気温は7度位ですが、昼前に晴れて気温が
  20度を超える予報です。

何日かは春本番の陽気が続きそうです。

寒緋桜・紅小桜











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿