田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

熟した栗の実

2014-09-21 05:02:34 | 果実
昨日の朝は薄雲があったものの晴で、
  極弱い北西風が吹いていました。

朝の最低気温は16度でした。

日中は薄曇りで夕方雲が切れて
  日が射してきました。

最高気温は23度を少し超えた
  程度でした。

今朝はよく晴れていて、東の空に
  細い月が見えています。

寝ていて寒くて目が覚めました。

今の気温は13度まで下がっていて、
  弱い西風が吹いています。

日中も晴れで最高気温は
  26度の予報です。


熟した栗の実








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿