田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

萩の花

2014-09-19 04:20:34 | 今花盛りの草木
昨日の朝は薄曇りで、
  極弱い西風が吹いていましたが
  濃霧注意報も出ていました。

朝の最低気温は17.9度で
  少し寒く感じました。

昼前に晴れてきましたが、午後は
  曇って4~5mの北西の風が
  吹いていました。

最高気温は25度に届きませんでした。

夕方、冬の季節風の様な北西の風に
  雲が吹き飛さられたように
  青空が広がりました。

日暮れには西の空が赤く染まり、今は
  東の空に有明の月が見えています。

今の気温は14度まで下がって、
  弱い北西の風が吹いています。

日中も晴れて、最高気温は
  25度の予報です。


萩の花











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿