田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

百日草・ガマと蒲の穂と水鳥・・台風発生

2010-08-09 04:40:57 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日の午前中は、曇りで時々晴れ間がある程度でした。

朝日が出る前に雲が赤く染まり、ちょっと不気味な感じでした。

昼からは曇りで気温も32度止まりで前日よりは少し過ごしやすくなりました。

夕方にはまた晴れてきて弱い南東の風が吹き出し風が心地よく感じられました。

今朝は未明から強い雨が降っています。

今日は一日雨が降ったり止んだりの天気になりそうで、
   久しぶりに真夏日からは解放されそうです。

宮古島あたりに台風4号が発生したので、今後の進路が心配です。


         (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

                昨日の日の出前の雲

                     百日草

           門柱の上のガマと蒲の穂と水鳥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿