田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

葛の花と時計草の花・宮城県にも特別警報

2015-09-12 04:15:30 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は晴れて満天の星空が見えていました。

風は殆ど吹いていなく、朝の最低気温は18.8度でした。

午前中はうろこ雲が出ていましたが次第に消えてきました。

夕方になって雲が多くなってきました。

日中の最高気温は30.6度でした。

昨日は宮城県に大雨の特別警報が出され、前日の栃木、
  茨城のような水害に見舞われているとのこと。

今朝は雲が多いものの晴れていて、
  極弱い西風が吹いています。

今の気温は20度位ですが、日中は晴れて
  最高気温は29度の予報です。

葛の花と時計草の花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿