田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

妙義神社・山と紅葉、社殿、境内のツワブキ

2012-11-20 04:45:32 | 紅葉
昨日の朝は風が止んでいて、薄雲が広がっていました。

朝の最低気温は2.7度まで下がりましたが、
  曇っていたので初霜にはなりませんでした。

午前中は本曇りとなり、昼前に一時晴れ間がありましたが最高気温は
 10.6度までしか上がらない寒い日になってしまいました。

今朝は快晴で弱い西風が吹いています。

朝4時の気温は3度をちょっと越えています。

日中もよく晴れて北西の風が吹いて、気温が14度まで上がりそうです。


妙義神社の背景の白雲山と紅葉、社殿、境内のツワブキ













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿