田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

山椒の実と夏椿の花と実

2013-08-19 04:43:32 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は良く晴れていて、
  無風でした。

昨日の朝の最低気温は24.8度でした。

日中は晴れて、少し強めの東寄りの風が
  吹いていましたが、最高気温が
  36.5度まで上がって猛烈な
  暑さになりました。

夜に夏祭りと納涼祭の反省会
  兼慰労会が行われました。

帰り道、丸みを帯びてきた月
  (12日の月)が綺麗に見えました。

今朝も晴れていて、殆ど無風です。

今の気温は26度台で熱帯夜になりそうです。

日中は今日も暑くなりそうです。


山椒の実と夏椿(シャラ)の花と実













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿