田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

隣町のゴルフ場でチーム戦!

2007-05-31 19:33:15 | スポーツ
今朝も、曇っていて日の出は見られませんでした。
今日も隣町のゴルフ場でのチーム対抗戦に参加しました。
昼ごろ雷雨がありましたがプレーは中断せずにすみました。
ペリア方式で、ネットの上位3名の合計打数で競い、優勝したチームには
10万円分の賞品が出ます。
私たちのチームは、参加22チームの中で8位で賞品はゴルフ場自慢の
美味しい白菜キムチ4人分でした。

                  コースでのプレー                         練習グリーン
 
   練習グリーン脇の皐月                     クラブハウス前の池

   
                近所の梅花空木                                  カンナの花


                 バラの花 1                     バラの花2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿