田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

クリスマスホーリー・素心蝋梅・南天

2010-12-24 06:51:06 | 樹木、木の実
昨日の朝は晴れて風も強く吹いていましたが、気温は10度ありました。

朝の8時前後に一時、風花が激しく降ってきました。

日中も良く晴れて風も吹き続いていました。

群馬県っでも北部では雪が降っていたのか
  赤城山から日光方面は雲に覆われて見えませんでした。

榛名山、浅間山、秩父連山はよく見えました。

今朝も良く晴れていて、昨日からの強い風は止んでいます。

近所の南天の赤い実









見頃になってきた素心蝋梅







クリスマスホーリーの赤い実
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿