田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

トルコ桔梗・アルストロメリア・昼顔・大金鶏草

2010-06-05 06:40:36 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝から良く晴れて日中の気温が28度まで上がりました。

湿度が割と低く蒸し暑くは感じませんでしたが、
   午後になって赤城山から日光方面に大きな入道雲が出てきました。

時々東の風が強めに吹きだしましたが、我が家の地域では
       雷雨には成りませんでした。

今朝、明るくなり始めた頃に短い間でしたが雷雨になりました。

今日は曇りで、昼頃から雷雨かにわか雨になりそうです。


          (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します) 

                                                  トルコ桔梗

                          アルストロメリア昼顔


                   大金鶏草


最新の画像もっと見る

コメントを投稿