田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

八重咲きの立葵

2010-06-18 04:50:23 | 今花盛りの草木

昨日はほぼ一日快晴で、気温が33度まで上がりました。

湿度が下がっていたので、
       前日と比べ過ごし易く日陰で風に当たっていると心地よく感じました。

今朝は薄雲が広がっています。

朝日が東の山の上の雲を赤く染めて雲間に顔を出しましたが、
   すぐに薄雲に覆われてしまい
ました。

今日は曇りで午後から夕方には雨になり、今後何日か雨が続きそうです。


       (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します) 

    先日別府沼へ花菖蒲を見に行った帰りに道端に咲いていた
            八重咲きの立葵を見つけました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿