田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ブットレア(房藤空木)とアブロチン

2015-07-03 05:22:47 | 今花盛りの草木
昨日の朝は薄雲を透して青空が
  見えていました。

朝の最低気温は19.8度でした。

午前中から晴れる予報でしたが、サッカーワールドカップ
  のイングランド戦が後半戦に入った頃に
  小雨が降ってきました。

午前中は小雨が降り続き、午後になって雨が
  やみ夕方少し空が明るくなりました。

風は弱かったのですが、予報より天気が芳しく
  なかったので最高気温は25度でした。

今朝は小雨がシトシトと降っていて、
  風は殆ど吹いていませえん。

今の気温は20度位ですが、日中も小雨が降り
  続いて最高気温は24度の予報です。

ブットレア(房藤空木)とアブロチンの花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿