田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋の稔り、木の実!!

2007-09-02 14:10:15 | 樹木、木の実

今朝は曇っていて、気温は久し振りに20度。
ゴルフの練習をしていても汗は殆どかきませんでした。
昼前に子供の国を歩いてきました。真夏の時、あれだけ賑わっていた水辺には
人影は無く、賑わっているのはアスレチック広場や冒険の砦付近でした。
園内の木々の実も大きくなってきました。
熟すのにはまだ一月ぐらいかかるのかな?
園の一番奥では今日もオカリナを吹いている人がいました。


                   コナラの実

                                    ハンノキとネムノキの実


                                      栃の木と車輪梅の実


                             椚の実(どんぐり)と白樫の実


                            色付いたコブシと山法師の実 オカリナを奏でる人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿