田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

椚・桐南天・山法師の実・術後の検診

2015-09-07 04:46:54 | 樹木、木の実
昨日の朝は雲っていて、風は
  殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は21.6度でした。

午前中は曇りでしたが、午後は時々小雨が降り
  夕方からは小雨が降り続きました。

日中の最高気温は24.6度までしか上がりませんでした。

今朝はまだ小雨が降っていて、風は殆ど吹いていません。

今の気温は21度位ですが、午前中は曇りで
  午後は雨になり夜には大雨になりそうです。

日中の最高気温は24度の予報です。

今日の午後築地の癌センターで術後の検診を受けてきます。

椚・桐南天・山法師の実










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿