田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ミニサボテンと小さな鉢植えのボケの花

2012-01-25 05:11:58 | 観葉植物、サボテン
昨日の朝も晴れて北西の風が強めに吹いていました。

朝の気温は0度位でしたが、日中の気温は晴れても7度には届きませんでした。

予報では夜に雨から雪とのことでしたが、我が家のあたりでは良く晴れていて
  風向きが弱い東に変わっていました。

今朝も快晴で西風が吹いています。

今朝の気温はマイナス2度を下回っています。

日中も良く晴れて気温は7度まで上がるとのことですが、日本海側は大雪
  とのことなので雪風が冷たく感じられるのでは


園芸店のミニサボテンと小さな鉢植えのボケの花












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿