田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

MEMORYNO27「パソコン更新・お願い」

2022年09月22日 02時54分49秒 | その他

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水 MEMORYNO27「パソコン更新・お願い」

ブログに訪問して下さる皆様 ありがとうございます

パソコンを更新するため今日から10月10日頃までブログ訪問をお休みします

ブログは予定投稿で毎日更新する予定です

読んで貰える内容の記事を書けないので 私のブログ時代は終わり・・・脳裏を過ぎるこの頃です

まもなくスマホ全盛に変化を想定し この機会を利用して不慣れなスマホをマスターしたいと思ってますが・・・どうなることやら

取りあえずFacebookのストーリーズで練習発信をしたいと思っています

「私のパソコン人生」

1999年・初めて購入したPCメーカーはNECでした

以来 東芝・Dell・富士通と交換 そして今回最後の更新をする事にしました

今回も前回同様の富士通製品を選びました

パソコンでホームページ「田舎都会通信」を立ち上げたのが 1999年6月

2007年3月 ブログ「田舎都会からの便り」をスタート   継続9月22日現在・5709日

2011年11月からはFacebookに参加

過去記事2022 ブログ継続5655日


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEMORYNO26「ふる... | トップ | MEMORYNO28「混雑... »

その他」カテゴリの最新記事