田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

大沼国定公園の紅葉③大岩・国際セミナー周辺

2018年10月30日 03時14分50秒 | 山登り・散策の話

パワースポット

大沼国定公園の紅葉大岩・国際セミナー周辺

今年の天候は不順でした

紅葉にも影響を与えた場所もあるらしい

でも大沼国定公園は影響知らず と私には映りました

公園に足を運べなかった方で 興味のある方は写真記録をご覧下さい

来年の参考にしていただければ幸いです

カメラは手のひらサイズのSONY・Cybebr-shot DSC-HX90V

シリーズで紹介しますが 説明などは省略です

2018年10月26日撮 落葉も多くなり始めてました

パワースポット大岩付近は 湖面に映る紅葉色彩がきれいです

無風の日が狙い目ですが 大岩付近は風があっても穏やかな水面確率が高いですよ

 

以下は国際セミナーハウス周辺の光景です

観光客や福祉施設などが訪問する紅葉人気ナンバーワンスポットです

森の中は散策路が整備され エゾリスなど野生動物にも出会えます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  楽々散策57恵山登山と紅葉 | トップ | 羊蹄ふき出しの湧水2018... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事