田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

夕日&花畑2021年5月31日

2021年06月03日 03時15分55秒 | 山登り・散策の話

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

来る冬まで山歩などの外出が多く・ブログ訪問出来ずの日が多くなりました・・・ゴメンナサイね

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

「2日 夕暮れ」

 

 行雲流水  夕日花畑2021年5月31日

北海道上ノ国町 日本海に落ちる夕日と花畑の紹介です

興味のある方は写真記録をご覧下さい

5月31日 天気晴れ 地平線に雲がウロツキ イマイチでした

道の駅「もんじゅ」から眺める日本海に沈む夕日 私のお気に入りのひとつです

日本海の夕日・道の駅「もんじゅ」


 過去記事・2020

夕日・上ノ国「道の駅もんじゅ」2020年09月13日

夷王山・夜明けの塔

7500平方メートルの菜の花畑 満開見頃

興味のある方は写真記録をご覧下さい

花畑・夜明けの塔

ふるさと

写真家・星野勲「ふるさと大野」

野鳥・写真家・小山圓太郎作品 

山歩で鳴いてるセミをパチリは 難しいです

足音で鳴き止むので どこで鳴いてたか不明になります

見つけて近づくと 逃げちゃいます

ダニもイヤですが この虫もイヤ~~・・・です

動かぬ花は 撮りやすいで~~す

鵜川五郎 作品紹介455

 移行する物体変 1962年作品 F100

 

 鵜川五郎・作品 総集編

虹の仲間の森  最新更新日2021年5月7日 

虹の仲間の森・写真が語る森パートⅢ

2021年05月07日 01時55分29秒 | その他

江差追分を家族で伝承する内村徳蔵さん

江差追分・優勝しても一生精進 

江差追分節・魂の唄を聴く  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海の夕日・道の駅「もん... | トップ | 虹の仲間の森・写真が語る森... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事