田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

朝焼けのニセコ連峰・羊蹄山

2022年06月16日 03時29分08秒 | その他

  富士山そっくりさん=蝦夷富士

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水  朝焼けのニセコ連峰・羊蹄山

北海道北斗市2022年6月15日 わが家の上空午前1時50分

お月さんが超笑顔・・・太陽のように光輝いてました

 山の天気情報ではニセコは快晴マークなので 目国内岳へ・・・「いざ行かん」

午前4時・・・蘭越町 羊蹄山やニセコ連峰の山々は朝焼けになってました

蘭越町の手前・黒松内町まではどんよりした・・・天気予報と大違いなので 引き返そうかなと思いつつの運転でした

 見えた 見えたよ ニセコの山が・・・

右・羊蹄山が順にニセコアンヌプリ・イワオヌプリ・ニトヌプリ・チセヌプリ・シャクナゲ岳・目国内岳・岩内岳・雷電山方向

以下は 蘭越町湯本温泉郷に到着するまで 途中途中停車して撮った写真です

ニセコアンヌプリ

イワオヌプリ

チセヌプリ

目国内岳

ニセコアンヌプリ

 

 

目国内岳

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイレン・八郎沼&武井の島 | トップ | 前目国内岳①2022年6月1... »

その他」カテゴリの最新記事