田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

思い出写真  「ハンバーグ専門・大賀」

2024年06月30日 01時43分50秒 | その他

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook   Instagram

行雲流水 思い出写真  「ハンバーグ専門・大賀」

過去記事2020

北海道函館市宝来町 ハンバーグ専門・大賀

私はハンバーグ大好き人間です

なので ハンバークの店の看板には目敏いんです

 

ところが この店を探すのにはひと苦労する

キョロキョロしながら歩いても 店と気づかないと思う

向かいはサッポロドラックのストアなので 位置的にはわかりやすいのですが・・・

風除を覗くと「ありました ありました」

看板を見て「ホッ」とされるのでは・・・ 

開店時間は一応表示されてます 

しかし風除に足を踏み入れても 開店してるのかどうか・・・そんな雰囲気にさせられますよ

このように 遠来からという初めての利用客は戸惑うと思います

  

メニューは二種類のみ

私は開店時間と同時に入店することにしてます

利用した日 入店時は3人

ところが10分後に満席

その後 空席待ちの行列ができました

売り切れ御免なので 時間早めの来店がお勧めです

世はスマホ時代

口コミなど見て来店が当たり前なので 看板は不要なのかも知れない

戸惑うのは スマホを使いこなせない高齢世代だけなのかも・・・トホホ

駐車場 完備

付録・過去記事・・・レストラン・ケルン

厳寒の時節は アツアツの食べ物が一番

いつ行っても 混雑 

待ち時間もたっぷり

お隣の町 森町赤井川にあるレストラン「ケルン」

レストランの場所は田舎

それでも行列ができるということは・・・

味の判断は 自己責任で確かめるのが一番 

思い出写真総集⑦2024年6月1日~6月31日

思い出写真総集⑥2024年5月1日~5月 日

思い出写真総集⑤2024年4月1日~4月30日

思い出写真総集編④2024年2月27日~3月31日

思い出写真総集編③2024年1月1日~2024年2月26日

思い出写真総集編②2023年12月20日~12月31日 

思い出写真総集編①2023年11月28日~12月19日  

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蝶ヶ岳」・山歩の思い出79 | トップ | スマホ・挑戦2024年6月... »

その他」カテゴリの最新記事