夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

少し・・・春になりました

2012年03月06日 | 出来事



一雨ごとに確実に 春が来ているようです
枯れ色だったガーデンも

少しずつ花が咲いて 春に向っています


今年は水仙が いい感じに(自然な感じに)咲いています
こんな風に自然な感じに咲くのが夢でした
コツコツと植えて・・やっと7年・・・  水仙は元気に育っています




今年の冬は寒かったせいか クリスマスローズが元気が有りません
やっと 必死に咲いているクリスマスローズ
数本ですが、それでも早春のガーデンでは女王様のように優雅です





ポコポコ可愛い顔をのぞかせているのは・・・クロッカス
小さいので見落としてしまいそうですが
ふと足を止めて・・・ 少し春めいた日・・・ 

・・・・・・・クロッカスに癒されます





芝生はまだ枯れ枯れです あと少しですね春は。




春が待ちきれずに 春色の花で寄せ植えを作りました


リナリア、ハナカンザシ、初雪カズラ・・・
ふわーとした色合いが 優しげです




ミモザが あと数日で開花しそうです
花の蕾が 重たげになって来ました。










これからも 夢花工房 どうぞよろしく。
 プチッと 応援してくださいね
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿