夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

ヒマワリゆれる・・・ガーデン

2009年08月18日 | 



今・・・夢花ガーデンでは

ヒマワリの花が見頃です

はっとするような元気な夏の色のヒマワリ
咲き揃うだけで ガーデン中が 元気になったようです


今年は 向日葵の種を沢山撒いたつもりだったのですが・・・・
思った程・・向日葵の花は咲いてくれませんでした

花でいっぱいの夏・・・そんな構想を練っていたのですが
思い通りには行きませんでした

ガーデンの構想って ・・・そんなものなのですね
思い通りにゆかない  それが楽しさでもあるのでしょうけど。

時々・・・ガーデン構想は思いもよらない展開を見せてくれます

そんなに綺麗でないと思いながら植えた花が
以外に沢山咲くと美しい光景を作ったり・・・
驚きの連続です





向日葵の花の海?・・・は
出来ませんでしたが

それでも 朝・・・窓を開けると
煌めく朝陽の中で 「おはよう~♪」と言ってくれるかのように
華やかなヒマワリ達が迎えてくれます

無言でも・・心と心の通う ヒマワリの朝






背の高いヒマワリ・・・・
台風や風の強い日が心配なのですが

今のところ
無事に日々が過ぎています

このまま ずっと・・・  綺麗なままで夏を・・・
せっかく咲いた命ですから

このまま ずっと 咲いていて欲しいと願っています


          

         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿