夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

もうすぐ冬 静かなガーデン

2013年11月04日 | 薔薇




もう11月になってしまいましたね
今年も ささやかなハロウィン飾りを付けたガーデン風景

毎日、小枝で揺れるハロウィンのランタンに癒されていた
ハロウィンも終わって・・・

ガーデンは秋から冬への 静かな風景になりました



真っ赤に色付いたコキアが居た頃は
にぎやかな雰囲気でしたが・・・・・・


             コキアと段菊


少し残ったコスモスとトレニアが
ぼんやりと淋しそうです

時々・・・
寒いですからね





そうそう・・・秋バラがポツポツと咲いています
本当に秋のバラは色が鮮明でハッとします

ガーデンの片隅で昨年から
無農薬 有機栽培で育てようと決心した 夢花の秘密の花園

     夢花バラ園


まだまだ生育中ですが
将来・・  世界中で1番小さなバラ園を夢見ています







この黄色い花は・・・・
マーガレットコスモス




増やし続けて10年目です とっても綺麗で丈夫です


秋の庭は・・・・黄色が主役のようです




それでは ガーデンも冬支度に入ります
パンジーを植え、夏の草花達の整備をして・・・
芽が出て来た水仙を眺めながら・・・
冬への作業です






=========================

これからも 夢花工房 どうぞよろしく。
 プチッと 応援してくださいね
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿