鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

おぢちゃん

2010-06-24 | Weblog
久しぶりに昔、水泳を教えていた娘にあった。

「おっ、コーチ私、姓が変わりました(笑)」

笑顔がかわいいやつだったが、最初は訳が判らず、

「はぁ?」

「だから~、結婚したの_!」

「うそだぁ」

まだまだ若いと思っていた自分が
コーチをしていた頃の子供たちが結婚するくらいの年齢になるとは、、、、

おぢちゃんだよなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんがらっ | トップ | 勝ったぁぁぁーーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事