鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

亀パトロール

2008-06-30 | Weblog
大人になるといろいろな経験をします。

先週は「亀パト」に行ってきました。

私の地元は日本三大砂丘のひとつ「吹上浜」に面しています。

そこに昔から海亀が産卵に訪れます。

夜10時から大人の男性3人組で約1時間半かけて片道6キロ弱の砂浜を歩きます。

懐中電灯は持っていますが常時の点灯はNG。

なんでかって??



続きは次回(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末弘杯 2コマ | トップ | 亀パト2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事