新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

羽田空港・天鳳 天鳳ラーメン

2005年10月18日 | その他・東京・ランチ
羽田空港第一ターミナル地下1階にあるラーメン「天鳳」。場所はここ

大阪へ出張。

羽田空港に着いて10分で食べるためにそのままモノレールと同じフロアにある店に入る。



「日本テレビで絶賛された」という「天鳳ラーメン」:800円をオーダー。

さて、そこでいつものデジカメを取り出して撮影だ・・・あれ?

夜の放送の終わったテレビの「砂の嵐」みたいな画像がモニタに写る。

カメラ壊れた (T-T)

唖然。

人生、こんなこともあるのね。

携帯で撮った写真をアップします。

カウンター席は狹くて、暑い。
出てくる水はヌルいし、ラーメンの上に「野菜のあんかけ」っぽいものが乗ってるけど、熱すぎて、舌を火傷してしまった。
麺も細い縮れ麺だけど、食べ応え無し。

少なくとも、急いでいる人にはお勧めしない。

ともかく、熱すぎる。

以上!

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~... (ぼな)
2005-10-19 00:52:44
カメラ壊れちゃったんですか...

しかもラーメンもいまひとつだった模様。



カメラがいまひとつなものを撮ることに抵抗したのでしょうか...ってことは、ないですね多分。



とにもかくにも。明日の画像、楽しみにしてます。
返信する
びっくりしたあ~ (ウルルン)
2005-10-19 04:21:19
はじめまして。

いつも楽しみにしています。



画像が出ないので、うちのPCが壊れたかと思って、

悩んでましたよ~(笑)。



毎日、働いてくれたデジカメに、ご愁傷様。



って、痛いコトですね。
返信する
困ったね (hyam)
2005-10-19 10:24:01
買ってそんなにたってないのに、困ったもんだね。

まぁ今後こんなことのないように予備機も常(マテ



目指せ、イグ・ノーベル賞
返信する
コメントありがとうございます (imoto1)
2005-10-19 22:45:20
【ぼなさま】



お久しぶりです。

きっと、カメラが嫌がったんだと思います。(笑)

でも、「うずら卵」は久しぶりで美味しかったです。

1個でしたけど。



【ウルルンさま】



ご心配させてしまい、すみません。

私のカメラが悪いのです。



今日、FUJIFILMのサービスセンター(浜松町)にカメラを持ち込んだら、ロット障害らしくて保証期間を延長して無償修理してくれるそうです。

しかも1日で。

良かったです。
返信する