imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

イモ、サモア出稼ぎ中

2011-11-19 | 帰省・旅行

ただいま、イモは 愛菜 愛妻ナスを日本に残して、
サモアへ出稼ぎに来ています。

これが証拠写真の仕事中の風景です。

ただ、イモが撮影したので、当然写っている人はイモでありません。
だから証拠写真といえるかどうか微妙ですが。

日がな一日、労働した後に疲れを癒すのはこれ

う~ウォッカ!
すとろ~~んぐ!!
んぐ、んぐ、ぷはぁ~

元々サモアに飲酒の習慣はないのですが、
サモアで手に入る一番安い酒がウォッカなんだそうです。

中身は、胸焼けしそうなほどの甘いにおいがします。
サイダーでアルコール分10%ぐらいに割って飲むと
飲みやすいです。サイダー味で。

ウォッカというとロシアの極寒の地の酒というイメージですが、
何ともこの南国陽気な高インパクト・ラベル。

思わず買って、すてきラベルを剥がしてみました。ブログ用に。
中身は同僚にあげました。あんまり口に合わないので。

ね、すてきでしょ。

あれ、なんだかハワイの風景に見えるけど。
書き割りの前でポーズとっているようにも見えるけど。
ま、サモアだから、まぁいいか。

=== ナスさんへ業務連絡 ===

ほんとは、あんまし酒飲んでないですよ。
バイリマビールをおつきあいでちょっぴり飲んでるだけです。
ほんま。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさきゆめみし | トップ | イモ味 »
最新の画像もっと見る

帰省・旅行」カテゴリの最新記事