imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

はっちゃん「寝てなどいない」

2014-04-13 | 犬猫鶏家族

晩ご飯を食べた後、うつらうつらするものの
なぜかずっとこっちを見ていて、寝ようとしないはっちゃん。

「はっちゃん眠くなんかないもん」

 

 

 「眠くなんかないんだから・・」

  

「眠くなんて・・・」

 

「眠く・・・」 

 

「眠・・・」 

 

「・・・・・」

ここで、ガクッと首を落として寝るかと思いきや

「・・おっとっと・・眠くないし・・」

と、すんでのとこで持ち直した次の瞬間

 ガ ク ッ

確実に落ちました。
が、すぐに首を起こし

「・・落ちてないし、はっちゃん眠くなんかないし・・」

 

無理すんなはっちゃん(=ω=;) 
いいから寝なさい。 

 

*****     ******     *****
  

被災地の方が必要としてるモノを、被災地のお店から買って送る素敵システム。オススメ!
 復興市場
 
美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモナス家の休日の朝 | トップ | ついつい »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事