imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

モモちゃん散歩の顛末

2018-09-02 | 小イラスト

ある朝のこと、ナスが朝食を準備している間に
モモとイモが散歩していると・・・

 

 


というわけで、ズアカアオバトさんたちが8羽もいたので
ナスは双眼鏡で、イモは望遠カメラで、
愛で愛で大会始めました(ぷち犠牲者:モモちゃん)


鳴き声はよく聞くのですが、なかなかお姿を見せてくれない、アオバトさん。
電線や木の枝に8羽もいました。超らっき~~♡

 

緑色のきれいなハトさんなのです。
朝で寝起きなのか、皆さん、羽がちょっとバサバサです。

 

くちばしは水色、お目々は、なんと赤、青、黒のカラフルな瞳。

 

電線から時々、ガジュマルの木に移って実をついばんでいました。

 

おいしい? でも、種をウチに撒かないでね。
屋根や敷地にガジュマル生えたら、超困るから。

長い時間、アオバトさんたちを愛でることができ、
幸せでした♡

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモナスの夏休み | トップ | イモナス散歩 »
最新の画像もっと見る

小イラスト」カテゴリの最新記事