imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

イモナスの夏休み

2018-08-26 | どーでもいい写真

イモナス、久々にお休みが重なったので、
久々にお外に遊びに行きました。

行った先は…干潟!
カニさんや鳥さんが、手招きして待っている夢の世界へ~。


そこで迎え出てくれたのは、ミナミコメツキガニのみなさん!
いやぁ~、お出迎え、ありがとう

 

オサガニさんたちは、恥ずかしそうに、
潮だまりからお目々だけを出しています。

ラヴリ~


干潟は、カニさんがたくさんいますが、それにつられて集まってくるのは
イモナスだけではありません。こちらはムナグロの幼鳥さんグループ。


キアシシギさん。高速で飛んでいるお姿を撮影するのは、
いくら機材が良くても、イモの腕ではこれが精一杯。


チュウシャクシギさん。
写真の腕は悪いが、モデルさんがイイので絵になるわぁ~。

動かないモノなら、上手くとれるかも…と、干潟で2時間近く遊んだあとは、
撮影技術の鍛錬を兼ねて、お食事処へ。
二人でお外に出かけたのは久々だったけど、充実して楽しかった~。

ちなみに、おきまりのパターンをやるイモナス。↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまほほほ… | トップ | モモちゃん散歩の顛末 »
最新の画像もっと見る

どーでもいい写真」カテゴリの最新記事