imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

さもあ~

2009-08-17 | 帰省・旅行

イモ、サモアに出張中です。
豪勢にもホテルの有料ネット回線で更新です。
1時間15タラです。
ところで1タラっていくらだ??

とりあえずこちらは、現地時間の16日23時過ぎ。
日本時間なら17日19時過ぎなので
あまり眠くありません。
明日仕事大丈夫か、ワシ?

しかしなぜか有料回線使って
ほかのメール送受信できるのに、
なぜかナスの携帯&PCメールだけは送信できず。
恐妻愛妻のメールアドレス間違えてんのか、わし?

文字だけではブログが寂しいのでとりあえずネコ。

スタッフはわらわの召使いじゃ

ホテルの客用の椅子でくつろぐネコ。
スタッフに怒られるぞ、君。

 

ちょっと通りますよ。ご飯ないなら。

そしてワシのPCの上を
ゴロゴロと喉を鳴らしながら接近。
君、なつっこ杉。
ご飯持ってないからね、ワシ。

それにしてもこのホテルは
敷地内、ネコだらけです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンフルーツ | トップ | さもあ~ 2 »
最新の画像もっと見る

帰省・旅行」カテゴリの最新記事