imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

THE・土産

2012-03-13 | 帰省・旅行

イモはサモアから、いくつかお土産を買って来てくれたのですが
そのサモア土産のうちのひとつが
このスパゲチ缶(ニュージーランド製)です。

 見ての通りパスタ&トマトソースが缶に一緒に入っており
缶を開けさえすれば、手間ひまかけることなく
トマトソースパスタが食べられるというシロモノです。
 

 缶を開けて

皿に出せばハイ出来上がり。

では早速、一口いただいて・・

ボトッ 

 ある程度予想はしていたのですが
その予想を遥かに上回るパスタのコシの無さ。
箸でつまむとボソボソ落ちていきます。
そして、口に入れるとスーッとなめらかに溶けていく・・
初めて食べるチュアブルタイプのパスタでした。

お口で溶けて、皿の上で溶けないという
ある意味驚異的な技術で作られたスパゲチ缶。
一度は食べてみる事をオススメします。一度でいいけど。
  

 *****     ******     *****

 

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中の催し物 | トップ | お名残惜しゅうございます »
最新の画像もっと見る

帰省・旅行」カテゴリの最新記事