芸能イモンパス

芸能をとにかく徹底的にやりますよ

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 02:12:34 | 日記

@sanonlover こちらこそよろしくお願いします


@miichan170903 こちらこそよろしくお願いします


@sontokurisako そうですね。こちらこそよろしくお願いします


@mana_miwa こちらこそよろしくお願いします


草なぎ剛の「フルチン絶叫事件」をビートたけしはいったん援護した 1d.to/iagg


赤西仁の“担”が亀梨和也の目をつぶそうとした!? 1d.to/dchg


赤西仁、亀梨和也を「あの爬虫類!」と罵った話の真相 1d.to/czee



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。