芸能イモンパス

芸能をとにかく徹底的にやりますよ

4月23日(月)のつぶやき

2012-04-24 01:51:51 | 日記
03:31 from Tweet Button
KAT‐TUN “事後報告婚”赤西に辛らつ「次はこれかと」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-… 亀梨君は会見もうまくなりましたね。記事になりやすいフレーズをバチッと決めますからね。それだけ彼には苦労させられたということかな。

04:43 from web  [ 6 RT ]
亀梨和也、これまでの思いも含めてスマートな「呆れ」と人の道を示す bit.ly/I2MOEb

23:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/04/23 | bit.ly/HVYwMV

by johauc on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。