芸能イモンパス

芸能をとにかく徹底的にやりますよ

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 03:51:27 | 日記

嵐さん 激レアブランケットです!最初で最後の出品! dgovskbu.blog.fc2.com/blog-entry-5.h…


TOKIO・松岡昌宏がサウナで脱水状態になったとき、救助したのは吉川晃司だったということで、芸能生活25周年を超えた吉川晃司が注目されている。80年代はアイドル黄金時代だから、25周年を迎えるタレントがたくさんいる。


亀梨和也は、赤西仁のデキ婚について、「次はこれかと。僕らは、びっくりしてない5人」とあきれ顔。「何も話さなくても冷たいといわれるし…。人としては、普通におめでとう」と辛らつに祝福した。芸能人は話術もスターたらしめる要素だから、GJだろう。

1 件 リツイートされました

KAT-TUN 写真集 BREAK the RECORDS ポスター付 亀梨和也/赤西仁 dgovskbu.blog.fc2.com/blog-entry-6.h…


嵐 【’08国立】~大野智・松本潤~ 【貴重】  dgovskbu.blog.fc2.com/blog-entry-7.h…

1 件 リツイートされました

“嫌いなジャニーズ”1位木村拓哉 「飽きた」「イタイ」の声 赤西・マッチ・二宮も
geinougazou.doorblog.jp/archives/51421…


滝沢秀明とは雨宿りの関係だった? 1d.to/azzei



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。