芸能イモンパス

芸能をとにかく徹底的にやりますよ

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 02:24:06 | 日記

ノビレチンは健康によい、ノビレチンはシークワーサーに多い、では一日に何個のシークワーサーを飲めば健康増進効果が得られるか目安が欲しいところ。そこでノビレチンの一日あたりの推奨摂取量を考えてみました 1d.to/hfdz


戦後レジームからの脱却、安倍晋三首相も試みて失脚するのか 1d.to/cbbc


田中聖、過去の遍歴実名暴露に芸能界は戦々恐々 1d.to/eihg


耳垢栓塞 治療、ホントの話。耳垢栓塞は耳かきで治せないのか。どんな症状になるのか。治療は痛いか。耳が聞こえなくなるのか。難聴と関係あるのか。治療費はいくらかかるのか、などなどがいっぺんに明らかに! 1d.to/bdgg


小さなお子様がいるご家庭のためのパパママ防災セット、口コミにもあったけど、割高な印象はあるよね。送料込みで14000円。コスパはどうよ? 1d.to/bebg


嵐も被災3県に3億円寄付していた 1d.to/chff


淡路恵子さんが亡くなって思い出す作品と事件 1d.to/ceba


『消えた巨人軍』は古き良き時代のサスペンスドラマ 1d.to/hifh


ジャニーズタレント稼ぎ頭の中居正広も“ちょっとおバカちゃん”よばわり 1d.to/ghbi


京阪電車大津線、アニメ「中二病でも恋がしたい!」ラッピング電車 1d.to/bfde


高濃度プエラリアサプリ、マチュレが支持される理由 1d.to/hhda


『素浪人 花山大吉』を観て昨今の大河ドラマ不振を考える 1d.to/bdce


田中実さんを思い出しながら元同級生との関係を考える 1d.to/baeg


パパママ防災セットに入っている水は7年間、食料品は5年保存ですが、賞味期限はいつかは切れます。防災の日や3/11など、非常食を食べる日と決めて常に新しいものを補充していくのがおススメですが、便利なのが詰め替え防災セットです 1d.to/azfe



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。