芸能イモンパス

芸能をとにかく徹底的にやりますよ

5月31日(土)のつぶやき

2014-06-01 02:31:19 | 日記

郷ひろみ、ジャニーズ事務所所属の翌年に新人賞: 郷ひろみがジャニーズタレントであったことを覚えている人、いや、知っている人はどのくらいいるのだろうか。1971年から、フォーリーブスに弟分が登場した。高校1年生の原武裕美、... bit.ly/RLoEnx


赤西仁脱退に近藤真彦はこう言及していた 1d.to/gddg


木村拓哉、かつてのスピード違反問題の顛末 1d.to/cdfg


親を捨てるのは親不孝?自称「親孝行」の人生はそんなに美しいのか 1d.to/ecdi

1 件 リツイートされました

小さなお子様がいるご家庭のためのパパママ防災セット。売れてるんだってー。人気なんだってー。それはいいけど、買ってみてどうよ? 1d.to/hic


田中聖は「やんちゃ」と「いい奴」の両面をもった奴 1d.to/ecab


ハーゲンダッツ、トマトチェリーとキャロットオレンジ登場 1d.to/cadd


東宝クレージー映画はどうして明るく前向きな気持になれるのか 1d.to/gaha


SMAP、マツコとキスまでしないとダメなの? 1d.to/gcie


櫻井翔の妹、想像と違ってました? 1d.to/chhc


オリキ、というジャニーズ用語がある。ジャニーズタレントに対するコアなおっかけファンのことである。ジャニーズ史を紐解くと、コアな追っかけはこの時誕生したといっていいだろう 1d.to/bhic


中居正広と草なぎ剛、わざと自分たちを貶める“不謹慎”を決行 1d.to/edch


「淡路恵子」か「三田佳子」か~あなたと子どもの関係を考えてみよう 1d.to/bzdg


ヒートショックプロテインでインフルエンザの季節を乗りきれるか!? 1d.to/ggbh


ゲッカ スリーピングパックはなんと一晩で毛穴のケアが可能なパックです。もちろん毎日使えばそれだけ有効成分が肌に浸透していきます。新しい次世代美容技術「擬似膜・蓄積法」という技術を採用しているからです 1d.to/heae



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。