株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

日本統合医療学会

2009年11月21日 17時15分41秒 | 社長日揮
今日は東京大学安田講堂で日本統合医療学会に参加してます。学会の方からFFC免疫加工の紹介をする様にとのお話しを頂き700名の医学部の教授の先生方が全国から集っておられます。学会発表を聞きながらこれからの医療は統合医療の流れかなと思いました。西洋医学と東洋医療やアロマ、ヨガなども融合さそた医療を考えるきっかけになりました。その様な学会に免疫住宅に目を向けて頂き感謝します。会場で村上和雄先生や黒岩教授、陶先生、そしてこの学会の渥美先生、寺川先生にお会い出来て光栄でした。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る