株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

不動心

2011年01月12日 22時10分39秒 | 社長日揮
お久しぶりです。今日は弊社の壁に私の大好きな(不動心)の書の額が京都の表具店から届いていたのでFFC免疫処理を含浸させて飾って頂きました。
この書は昨年の8月に日中友好文化経済交流団でやく50人の参加のもと中国との関わりの深い国会議員さんを団長に組織され訪中しました。普及会の方も数名参加され有意義な交流会でした。お会いして40分くらい話しができたのは、6ヶ国協議で活躍されている議長さん、中国第一の大企業中心グループのオーナーの方々などとの友好会談等がセットされ2日間は全てが視察と会議でした。夜は中国人民大会場でね友好晩餐会や2日目の夜は世界中の大統領や首相さん達が訪中されたおり宿泊される釣魚台迎賓館での王室料理のおもてなしで素晴らしいお料理を堪能しながら中国政府や経済界の方々と友好を深めました。その会場で有名な書家の先生が同席され、たまたま私が福団長の肩書きだつた為に私の好きな言葉を尋ねられ、迷わず(不動心)ですと答えたところ、うなずいて頂き書きおろして頂いたものです。感謝です。又会談では勿論FFC免疫住宅が中国へ行く時代が来たら、FFCの技術をちゃんとした保護のもと話し合いのテーブルをご用意頂けますかと質問と要望をしたところ議長始め中国の皆様から喜んでさせて頂きますとのご返事を頂き、記念撮影をされまし
た。早くFFCテクノロジーが世界中の環境改善にお役立つ日がくる様に努力させて頂きます。今日のブログも外出先より書かせて頂きました。これからさらに寒さが厳しくなりますので体調にお気を付け下さい。感謝♪

最新の画像もっと見る