株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

大きくなりました

2011年08月01日 20時46分45秒 | 社長日揮


昨年孵化した金魚や鯉が一年で5センチぐらいに大きくなりました♪今年も5月くらいに卵を産み孵化が始まった時期に大雨が降り水槽が溢れて流されだいぶ数が少なくなってしまいました!可哀想ですね…
でも同じ環境下でもしっかり生き残り元気でいるのが確認でき♪不思議な気持ちになります♪多分この金魚さんは立派に成長して子孫を残してくれるでしょう♪地球上の全ての生き物達も同じような道をたどりながら生きているんでしようね☆
生き物を飼うとそんな気持ちを持つことができるので子供達にふれ合わせるのも善いことですね♪金魚さんの話しが飛躍しすぎたかな♪(笑い)

最新の画像もっと見る