株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

頑張りましょう

2011年04月11日 16時33分45秒 | 社長日揮
久しぶりにブログを再開します。♪毎日、東北大震災のニュースの映像を見ると心が傷みブログの内容がなかなか浮かばずお休みしていました。ただ嬉しいことに東北地方に大勢のFFCの仲間の人がいらっしゃいますが、少しずつ連絡がとれ皆さん無事で頑張っておられることがわかり少し安心しました。ただし被災地では沢山の方々が被害をうけられ、絶望のなかでいろんな思いて生活をされています。これからは私達が西日本から元気を送り続けて♪復興の後押しをしなければなりません。頑張りますよ☆☆☆
一昨日は静岡県富士市の不二軽窓販売(株)を訪問して免疫住宅セミナーを50名くらいの社員さんを対象にさせて頂きました。出石会長さんありがとうございました。富士市から免疫住宅が広がり加盟店様の業績がアップして経済の活性化に結びつけましょう♪♪♪♪セミナーの帰りに桜の満開を携帯でパチリ!!綺麗でしょう♪♪♪♪来年は東北地方でも桜が被災者の皆さんの気持ちを少しでも和む様な環境になりますように祈らずにはおれません☆頑張れ東北☆頑張れ日本☆みんなの努力で日本の底力を実現しましよう♪これからブログも書かせて頂きます♪感謝☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る