株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

ホーメックスセミナー

2011年03月27日 22時27分21秒 | 社長日揮
今日は新潟県柏崎市の免疫住宅加盟店の(株)ホーメックス様のセミナーを雪の降る柏崎市で開催して頂きました。会場はこれから新築される若いご夫婦の皆様やおじいちゃん、おばあちゃんが多数おいで頂いてました。セミナーをしながら感じたことは、確実に年をおうごとに特にお母さん方が住まいの健康を非常に興味深く考えた家造りを考えておられることが伝わって来ます。その様な時代の流れに免疫住宅が注目をされたのだと考えています♪セミナーの後に立食パーティーがあり、いろんな質問をされました。その質問内容は、ほとんどが子供さんのアトピー、アレルギーの悩みと意外に多いのはお母さん方のアトピー性皮膚炎の悩みの多さに驚きました。
これからも私の免疫住宅セミナーを待って頂いている皆様の元へ出向いてお話しをして行きたいと思います。今日のセミナーを企画して頂いたホーメックスに感謝します。そしてホーメックスの真の健康住宅を是非とも体感して下さい。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る