株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

大阪ミネハハコンサート

2011年03月29日 11時27分26秒 | 社長日揮
3月28日大阪なんばのニュージヤパンでホタル燦々会、FFC普及会のコーディネーターさんの主宰によるミネハハのコンサートを開いて頂きました。東北大震災へのチャリティーコンサートで230名以上の参加者で会場は立ち見の方々でいっぱいになりました。ミネハハさんの歌はその歌唱力はさることながら、ありがとう地球をはじめとし親子の絆、感謝の気持ち、まさに私達が忘れかけていた、真の思いやりの心や感謝を思い出させる内容の歌がほとんどです。皆さん涙を流しながら聞き入ってました♪♪♪
又燦々会のもくさんの素晴らしい口笛も聞くことができました。♪♪♪
私もFFCパイロゲンを飲みながらの治療体験等の話をさせて頂きました。本当に充実した1日でした。福岡会長さんはじめ、準備の段階から又当日お手伝い頂いた会員の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。感謝します。♪♪♪

最新の画像もっと見る