とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

小学校の入学式にでかける親子連れ!娘たちの姿が思い浮かぶ

2021-04-09 08:17:27 | 日記


昨日の午後、嫁と買い物にでかける。

ガソリンスタンドによったあと、スーパーにでかけた。

遠方に女の子が母親と手をつなぎ歩くのがみえる。

着飾っていて、ランドセルを背負っているので小学校の入学式にでかけるようだ。

そのうち、ほかにも親子連れが何組かいた。

ランドセルを持っていない男の子も多い。

うちの娘たちも、あんな姿だったことを思い出す。

ランドセルが大きいし、荷物が多くて心配していたな。

今では二人とも高校生になってしまった。

こんどは大学受験のことが心配だ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高村光太郎が好きだった黄色... | トップ | 新型コロナウイルスの感染拡... »
最新の画像もっと見る