とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

スギにかわりヒノキの花粉が舞い始めた

2019-03-23 10:28:09 | 日記


昨日は最高気温が20度まで行った。

今日は一転して気温が下がる。

花粉の飛散量が多いようで、昨日と違い朝から鼻づまりやクシャミなどの症状が出てきた。

それに、スギにかわりヒノキの花粉が舞い始めたという情報もある。

スギ花粉は3月末で少なくなる。

いったん花粉症が楽になるが、ヒノキの花粉で再発する。

症状がひどくなるのはヒノキのほうで、特に鼻づまりに苦労する。

寝ているときになると、目が覚めてしまい睡眠不足になる。

これからもっともっと辛くなる。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電卓を何台持ってます?今日... | トップ | 駿河湾の桜えびの春漁が解禁... »
最新の画像もっと見る