とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

一日雨だって!そのあと気温がさがる?

2023-11-10 07:06:08 | 日記

一日雨だって!

朝から曇っていて外はくらい。

いつ雨が落ちてきてもいいような状態だ。

天気予報だと、朝から夜まで雨になっている。

きのうまで暑いくらいだったのに、最高気温が20度にとどかない。

カゼをひくなど体調をくずさないように注意が必要だ。

日中暑かったので生地のうすい長袖で過ごしていたけど、替えないといけなくなりそうだ。

今度こそ本格的な衣替えが必要になるかもしれないね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日【文化の日】晴れの特... | トップ | 気温がさがる!起床時間がお... »
最新の画像もっと見る