とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

11月3日【文化の日】晴れの特異日

2023-11-03 06:59:46 | 日記

晴れの特異日

11月3日文化の日は、私たち夫婦の結婚記念日となる。

11月3日って“晴れの特異日”といわれ、晴れになる可能性が高かったので、結婚式をこの日に選んだ。

きょうは晴れて気温が上がりそうだ。

うちのエリアは最高気温が25~26度になる。

テレビの天気予報をみたら、最高気温は北陸では28度のところがあるという。

この時期としては記録的な暑さなんだろうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日【読書の日】古代史... | トップ | 一日雨だって!そのあと気温... »
最新の画像もっと見る