とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

花粉症は楽になってきたけどマスクは必需品!でも肌が荒れて辛い

2021-04-30 09:29:28 | 日記


もう4月も今日まで。

新年がスタートした感じが、まだ残っているんだよね。

昨日からゴールデンウィーク突入したけど雨だった。

例年だと、こちらはヒノキの花粉症でひどい状態だった。

ところがテレビの飛散予測だと飛散量が少なくなっているようだ。

今年は暖かいので終息が早いかもしれない。

自分の場合は重症者だけに、まだ目や鼻に症状がでている。

さらに新型コロナの感染拡大がとまらなくなっている。

自分のエリアの新規感染者数が一昨日、一桁になったのに昨日は急増した。

重症者がふえているようだし医療崩壊が心配になる。

コロナワクチンの接種を早くすませ、少し安心したい。

外にでるときマスクは欠かせないけど、このところ暑いなり顔が蒸れてしまい、痒くなる。

花粉症の時期は肌も敏感になるので、荒れてしまい余計つらいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時起床!目覚ましにたよ... | トップ | 最悪になるかもと思っていた... »
最新の画像もっと見る