とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

午前3時起床!目覚ましにたよらず起きられた

2021-04-23 13:26:41 | 日記



午前3時に目覚まし時計をセットしねる。

でも、その前に目があいたので起きた。

昨夜、読書していたらお酒を飲むのが多かったので寝てしまった。

本がポトリと床に落ちる音で目があく。

これでは文字を追うだけで頭に入らないので寝ることにした。

「その分、早く起きて本を読むことにしよう」と思い布団にはいる。

トイレに起きることもなくグッスリ眠れる。

以前より気温もあがり朝があたたかくなったから、布団のなかでグズグズしないで気持ちよく早く起きられたのだろう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの感染拡... | トップ | 花粉症は楽になってきたけど... »
最新の画像もっと見る